いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ときめきメモリアルGirl`s Side 2nd Season 若王子貴文

 若王子先生(cv森川智之さん)クリアしました。

 

 若王子先生、天然おっとりで可愛い人です。

 IQ200とありますが、エンディングで「計算機として扱われていた」過去を話しますが、パソコンよりすごい計算能力ってなんだろう、と考えてしまいました。真賀田四季女史と対を張れる?

 

 なんだか、在学中に先生とデートするってすごくいけない気持ちになります。背徳感が魅力的ですが、現実だとあり得ない(というか、やだ)から、魅力的に感じるのかもしれません。

 センシティブ案件でも、フィクションだから良い設定ってありますね。そういうのを好む人は、別にアブノーマルではなく、大半は常識的な人なのではないか、と思います。

 

 若王子先生の優しい呼び方が、なんだか胸が暖かく、切なくなります。

 氷室先生も好きですが、若王子先生もかなり好きです。

 

 あと、パラメータを全体的に上げたので、佐伯瑛くんにすごくデートに誘われました。今まで素っ気ない佐伯くんしか知らなかったので、デレたところにびっくりしました。早く落とさなくては…。

 3年目2月で、さよならを言われました。喫茶珊瑚礁閉店は、避けられないイベントなのでしょうか。わたしここでしかバイトしたことないです。

 

 3年目に勉強頑張ったので、一流大学に合格できました。若王子先生の恋人になるには、これくらいできないと、と思って受験勉強頑張りました。

 

 陸上部は、インターハイベスト4まで行けました。若王子先生に、優勝おめでとうって言われたかったです。

 これ、優勝したら一流体育大学に進学できますか?

 

 あと、今回女子達とすごく仲良くなりました。西本はるひちゃんとライバル関係になるの、今から憂鬱です。水原密さんは、なんか怖そう。竜子姐さんとのイベントで、昔の因縁を感じましたが、過去に何があったの?

 

 次は、途中のセーブデータを活かして、佐伯くんか天地くん狙います。