いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd season 古森拓

 前のセーブデータを活かして、古森拓くん(CV松原大典さん)クリアしました。

 

 ひたすら古森くんち通う日々。

 成績が学年一位なのに勉強が疎かになってまた一流大学に落ちました。恥ずかしい…。

 

 そういえばバイトしていた喫茶珊瑚礁も突然閉店してびっくりした前回。

 佐伯くん攻略したら、阻止できるのでしょうか。もしくは閉店の理由が分かるでしょうか。

 

 古森くんは東北出身で訛りがあります。可愛いです。

 髪が長いのも短いのも可愛いです。

 

 イルカが好きってのもいいですね。

 

 若王子先生に課外授業でお話してもらった「すべてはプレゼント」っていうお話も良かったです。良い先生ですね。

 

 2年の学級に編入しますが、人気者になるみたいです。良かったね。デイジー内助の功ですね(ホントに通い詰めたから)

 

 クラスメイトに「彼女?」って聞かれて、「彼女じゃない」って否定してしまったデイジー。そこからちょっとすれ違いになりますが、最後の灯台での告白で万事うまくいって良かったです。最後キスかましてやったぜ!

 

 そういえば、小野田さんは氷上くんと上手く行ってました。お互い真面目カップルで相性も良さそうですね。

 でも、わたしも氷上くんが好きだ!

 

 DSってときメモGSがプレイしやすいですね。タッチペンって遊びやすいゲームだと思いました。

 ちょっと音が割れていますけどね、今のゲーム機に比べると。

 1と3もあるので、やり込みます~!

 

 4も頑張らないと。

 

 余談ですが、switchの優先のコントローラーが壊れてしまいました。純正じゃないからですね。買い直す必要があるかなあ。

 モンハンみたいなコントローラーを酷使するゲームは、純正のサイドに付いているコントローラーはあまり酷使したくないです、すぐ壊れる。あれ高いです。