いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd season 氷上格 告白1エンド

 氷上格くん(CV鈴木千尋さん)エンドやっと観られました。

 小野田千代美さんとの友情エンドかな、と思っていたのでギリギリセーフでした。

 やったあ!

 

 氷上くん、ど真面目で面白かったです。

 

 デートの選択肢、難しいですね。後半は間違えたくなくて、攻略本めっちゃ見てました。

 

生徒会執行部の夏合宿って何やるの?

小野田さんにライバル宣言されたときの

 ときメモGS2面白かったです~。

 

 でも、わたしパラ上げゲーム苦手なのか、学力すごく高かったのに学年一位だったのに一流大学落ちました…。ちょっとショックでした。何故…。

 

 修学旅行中は、小野田千代美さんとライバル関係なのに、氷上くんがずっとフリーでした。ちょっと不思議…。

 

 今度はGS4をやり込むつもりです。夜之介さま~!