いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ときめきメモリアルGirl's Side 4th Heart 七ツ森実 真告白END

 七ツ森実くん(CV阿座上洋平さん)真告白エンド迎えました。

 

 3年目の12月24日、クリスマスパーティー直後のはばたき山地域でのデート、ヤバいですね。飛びました。

 

 七ツ森くんは、マリィに惚れると可愛い反応をしてくれます。素直ですごく可愛いです。一途っていうか。

 

 遊園地で観覧車デートした後に「頂上でキスすると結ばれるっていうジンクスあるんだけど」に対して、「してみる?」って答えると、ちょっと説教されます。「俺だからいいけど。もっと自分を大切にして」みたいなことを言われました。この対応はあんまり親密度高くは見えないですね。それが3年目の12月24日だからちょっと違和感がありました。

 

 七ツ森くんがクリスマスの時に自分の中学の時のことを語っても、マリィは全然動じないの、強いなって思いました。

 

 ちなみに、今回マリィに「伊集院光」と名付けました。本名を名付けるのはまだしたことがないので、次回やってみようかなとは思っています。なんか照れちゃってできないかも…。

 

 次は、ローズクイーンを目指そうと思うので、風間くんにしようかなと思っています。でも、どうなるかはわかりませんね。