いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

スタオケサ終間近!

 今月はずっとスタオケのイベストなどを読んでいました。

 それでも、全部既読にするのに間に合いそうにないので、スキップしてジェルだけゲットして、あとは星をつけておく作戦に移行しました。大丈夫、きっと皆やってる。

 

 キャラストも開けていますが、全員分のエンディングが読めないのが悔やまれます。サ終しなかったら、いつかは見れたかもしれない……とフォロワーさんが言っていて、わたしもそう思いました。残念。

 

 で、スマホの機種変に迷っています。変えるならチャンスは明日しかない。

 一応スマホのバックアップは取っておこうと思います。でも踏ん切りがつかないです。

 

 スタオケ、コンシューマ化してほしいですね。それだけが望みです。

 

 

 キャラストエンディングまで観た中で、銀河さんが印象的でした。

 コルダは大人との恋愛も、趣があります。

 あのエンディングは、いつか朝日奈が「言葉で言って!」ってなりそうだなあと思いました。

 

 全部は観れなかった、流星くんのキャラスト12話、コルダはたまに親が怖いのが出てきますね。芹沢睦くんの親みたいな…。

 

 あとは、ゆっくり読んでいきたいと思います。

 今月スマホの画面見ている時間えげつないの、スタオケが原因ではないかと思います…。