いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ときめきメモリアルGirl's Side 4th Heart 颯風希 通常告白END

 さっさくん(CV佐藤拓也さん)クリアしました。

 

 さっさくんに実名で呼ばれていました。

 

 さっさくん爽やかでいいですね。

 エンディングで「陸上馬鹿で嫌な奴」って自分のこと言っていますが、そんなに嫌な奴かな? と思いました。たしかに陸上やっている人からしたら嫌な奴かもですが。

 何かに真っ直ぐ取り組んでいる人はかっこいいです。

 

 ただ、デートで牧場に行ったときの乳搾りをすごく引きずるところがDTっぽくてキモかったです。

 他の日にまで話題にするくらい気に入ったのかい…。

 

 3年クリスマスでイルミネーションデートができなかったのが心残りでした。

 リベンジ!

 

 まだGS4みんなクリアしていないので、ちょっと頑張ろうかなと思います。