いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

終遠のヴィルシュ -EpiC:lycoris- Side End Encore シアン

 シアンさん(CV細谷佳正さん)クリアしました。

 

 一番いいエンディングは、セレスが実験体として死に、その後で国を救ったシアンさんがセレスのクローン体にセレスの記憶をダウンロードして再会する、というものでした。このときにはクローン体のセレスには記憶はあっても恋愛感情はありません。

 なんだか、今生のセレスの気持ちに応えてやれよ…と思わなくもないです。

 

 シアンさんは神だとか悪魔だとか言われてますが、アルペシェールの人間を救うことに命を懸けているので、根は良い人なのかもしれないと思います。

 セレスのことは殺しますけどね…(ちょっと許してない)

 

 

 

 あと、泡沫のユークロニアの体験版をクリアしました。すごく気になるところで終わったので、これは製品版からやればよかったかもしれない…とちょっと後悔しました。でも、発売が楽しみです。