いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

バスタフェロウズseason2 スケアクロウ

 コロナワクチン6回目摂取しました。熱が出て腕が痛いです。そんな中ゲームしていました。

 バスタフェ2やっていました。バスタフェ最高! すごく面白い!

 早くやってしまうのもったいないなあと思いながらやっていました。

 バスタフェはお洒落ですねえ。アメリカの映画みたいな雰囲気がとってもカッコいい。

 

 最初の選択肢、すっかり覚えていませんでした。なんとなくで選んだら、クロちゃん(CV白井悠介さん)ルートでした。

 

 クロちゃんは可愛いですが、男らしいところは男らしくて、すごくカッコ良かったです。

 テウタと「嫌われちゃったらどうしよう」ってお互い悩んでいたところが可愛かったです。

 星の命名権プレゼントとか。

 バスタフェ2萌え散らかしています。最高です。

 

 物語も面白くて、萌え散らかせて、最高の乙女ゲーですね。

 

 SNSの問題とか、動画サイトのグロやエロなどを見せないようにする仕事とかも、現代の問題を的確に斬っていますね。まさに現代ものって感じがしました。すごくリアル。

 

 

 あと、バッドエンドはすごくダメージがでかいですね。これはできるなら先に見ておいた方がいいかもしれないです。抉ってきます。

 クロちゃんルートは、最後の演出がすごく効いていました。ダメージがデカい。

 

 ハッピーエンド見返そうかなと思ったくらいです。

 

 次誰行こうかな~。