いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

バスタフェロウズseason2 シュウ

 シュウ(CV細谷佳正さん)クリアしました。

 スチルの差分面白かったです。わたしはホットドックが食べたいです。

 シュウは「お前ホントにそれ食うのか?」って言ってましたが、イオンの映画館には置いてますよね。まあ、映画観るにしてはボリューミィですからね。

 

 シュウのルートは家族との関わりのルートです。お師さんというお母さんを亡くしたシュウですが、ヤンとは仲が良いみたいです。たまに会っているのは意外な気がしましたが、家族なんですね。

 

 事件が意外な方向に転がっていきますが、シュウが慕っている男性を信じるか信じないかと揺れる様は、ハラハラしました。

 切ないお話でしたね。

 

 テウタも、力を使い過ぎて健忘症になっているのですが、バッドエンドは何もかも忘れてしまうという廃人エンドで、やはり時間を遡るという力の代償を感じました。

 テウタ自身、力を使うことによって他人の運命を変えてしまうことを恐れていますし、多用できる力ではないみたいです。

 

 時間を遡る力は、便利そうですが、持っていたらいたで悩みは増えそうで、そこで悩んでいるテウタはリアルだと思いました。