いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Sympathy Kiss シンパシーキス 比嘉月彦

 シンキス始めました。

 ヒモくんルートに入ったら、シングルファーザールートに移りました。

 比嘉月彦さん(CV鳥海浩輔さん)とても良かったです。

(まだパーフェクトエンド見れてませんが…)

 

 最初に子どもの日向くんから仲良くなりました。

 ヒロイン天沢朱里ちゃんも、比嘉さんに惹かれたのは日向くんや亡き奥さんがいたからだと理解して、今のままの比嘉さんに向き合います。

 

 ここで相談相手はヒモくんの多井中くんでした。ヒモくんって優しいんですね。だからヒモなんでしょうか…。

 

 比嘉さんが元アイドルだったという経歴には驚きました。随分窶れてしまって…。

 もうちょっと若々しくしてもいい気がしましたが、シングルファーザーの苦労がにじみ出ているのかもしれません。

 

 比嘉さんがヒロイン朱里ちゃんにまっすぐ想いを伝えるときに、亡き奥さんも大切に思っていることをちゃんと子どもの日向くんに伝えたのすごく良かったです。そういうのなあなあにしないところ、すごく好感が持てました。

 

 パーフェクトエンドも見たいなあ。もうちょっと頑張ってみます。

 

 でも、他の人のルートにも行きたいな。