いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

バスタフェロウズ スケアクロウ

 クロちゃん(CV白井悠介さん)クリアしました。

 

 バスタフェのメンバはみんな心に一物抱えているみたいですね。

 

 スケアクロウは過去にクラッカーをやっていたそうですが、それは若気の至りというには痛ましい事故が起こっていました。

 

 でも罪を償い続けるクロちゃんはえらいと思います。

 

 クロちゃんは可愛い系だと思います。お父さんとも再会できて良かったです。

 

 バッドエンドの頭に拳銃を当てて自殺する、というのはどっかで見たことあるなあという既視感を覚える場面ですね。乙女ゲーやっていたら一度は出くわすのではないでしょうか(偏見です)

 

 次はシュウ狙いで行こうと思います。

 

 アニメは最近、「はめフラ」を観始めました。悪役令嬢のアニメを初めて観ますが、乙女ゲーとは違うものだと理解していれば楽しいです。