いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

バスタフェロウズ リンボ / フルサークル

 リンボクリアしました。

 

 リンボいい男だと思います。悪徳弁護士と言われていますが、そんなに悪徳は感じないルートでした。

 

 2番目のバッドエンドはきつかったですね…。テウタが死んで、リンボが復讐するやつ。あれは心にくるものがありました。

 

 リンボ育ちも良いし、話も分かるやつだし、いいなあと思いました。

 

 

 フルサークルは、カルメンさんかっこよかったです。アレックスもいろいろある人でした。

 本編(本編とは?)で回収されずにここでルイ・ロペスのことが回収されるんだなあ。

 

 次も気になる始まり方なんでワクワクしています。