いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Sympathy Kiss シンパシー・キス 多井中法

 多井中くん(CV KENNさん)クリアしました。

 

 突然ヒモ男が転がり込んできたときは、ヒロインチョロすぎだろう…と思いました。

 優しいけど、付け入れられやすい気がしました。

 

 多井中くんは過去に何かあった系でしたが(乙女ゲーって大概そうやん)、料理学校でいじめに遭っていたとか、悲しくなりました。腕が良すぎて嫉まれるとか、可哀想です。

 しかも、レシピの盗用の疑いもかけられるし。

 

 多井中くんが「ヒロインチョロすぎる」みたいなことを言っていたとき、こいつは油断ならねえと思いましたが、基本悪い人ではなかったです。

 

 LOVEエンドではお店を持つことになり、JOBエンドでは三ツ星レストランで働くことになり。料理と向かえることができて良かったと思いました。

 パーフェクトエンドでは、ケーキが美味しそうでした。

 

 多井中くん、なんか憎めない系で可愛かったです。癒し系で、たしかにカシミヤ男子だと思いました。

 

 シンキスは2人目ですが、これからも楽しみになっていく流れです。

 シンキスがあるから毎日が楽しい!

 

 

 比嘉月彦さんのパーフェクトエンドも見ました。役者になったのは驚きましたが、すごくカッコよかったです。

 

 次は誰にしようかな~。