いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

フォルティッシモ 赤星瑛一郎

 通常エンドは通常でした(語彙がひどい)

 でもスキャンダルの写真をなかったことにするのにキスしている写真を撮らせるのはどうなんだろうと思いました。松永さんもそれでよく手を引いたなあ。

 

 瑛一郎はお姉さん大好きで、っていうシーンももっと露骨に恋情を表してほしかったかなあと思いました。

 ふたばちゃんは一度フラれますが、それでももう一度OKしてくれたのは良かったですねえ。フラれた時バッドじゃないの? まだ続くの? って思いましたし。

 

 バッドは全然バッドに感じませんでしたね?! 月城さんに惹かれていたので全然嬉しかったでしたよ…。あの冷静な月城さんに熱い告白をされたんだから、グラっときちゃいますねえ。

 

 

 それにしても主人公の変貌ぶりには驚かされました。見た目も変わったけど立派なマネージャーにもなって…。成長が急すぎる気がしましたけど。

 

 肉食? エンドはただのバカップルみたいに見えました。フライデーされるのも時間の問題ではないか?