いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Sympathy Kiss シンパシーキス 吉岡緑郎

 緑郎さん(CV山下誠一郎さん)クリアしました。

 

 家柄がいい人との恋愛は大変そうだなあと思いました。

 

 婚約者の尾藤咲良さんのいじめもすごかったです。かなりストレスフル。

 

 尾藤咲良さんかなりヤバい女でしたが、婚約関係をなあなあにしていた緑郎さんも責任あると思います。

 

 パーフェクトエンドで咲良さんに謝られますが、なんというか女性に謝罪されることが多い気がします、シンキス。

 

 パーフェクトエンドでは父親とも和解、ラブエンドでは会社を辞めて海外へ、ジョブエンドでは地方へ転勤して2年間遠恋となりました。

 

 ところでヒロイン天沢朱里ちゃん、地方出身者なのかどうか明らかになっていませんでしたが、子どもの頃に緑郎さんと会っているので、その線はなしなのかなと思いました。まあ、朱里ちゃんも夏休みに東京に来ていた線も捨てきれませんが。

 

 吉岡緑郎さん、顔はとてもいい。王子様だし、腹黒ではないし。

 

 次もとても楽しみです。