いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

フォルティッシモ 月城奏汰

 一番好きです。単にCV谷山紀章さんだからかもしれないですが。二番目には瑛一郎くんでしょうか。

 

 月城さんはいつも冷静沈着で、落ち着いていますが怖い上司です。いいなあ、わたしもCV谷山紀章さんに叱られたい。

 

 酔い潰されて助けてくれた月城さんに、ホテルで告白されるヒロインちゃん。このシーンがグッときましたねえ。

 でも声の調子がいつも同じセクシィボイスなので本気なんだかどうなんだか分かりづらいです。

 

 最後に指輪ではなく腕時計を贈ってくれます。月城さんは自分のいい腕時計をお守りにしている、と言っていたのでヒロインのお守りにもなりそうです。

 

 肉食エンドは全然思ったよりも…って感じでした。もっとエロいのを期待していましたが、CERO Dですからねー、という感じでした。

 

 バッドエンドは、恋愛と仕事を両立できないヒロインが会社を飛びだしてバーに入ったら松永さんが追いかけてきて、慰められるところを月城さんに見られてしまいます。これは破局なんでしょうか…。

 恋愛で頑張れるヒロインとダメになるヒロイン。難しいですねえ。

 

 

 フォルティッシモ、フルコンプできましたー。ありがとうございます。

 楽しかったです。

 

 他のメンバーに惚れているとか、実姉に惚れているとか、不倫しているとか、地雷は多そうですが、わたしは割と平気でした。

 

 

 それにしても、風斗くんってブラコンのキャラクタなんですね、知らなかったです。やってみたいなあと思いますが、12人兄弟でしたっけ? 大分多いなあ…。