いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ 冬海笙子 街へ出ようエンド

 女子は街へ出ようエンドしかないのですけれどもね。

 

 火原先輩以外の男子に告白しようとしたら冬海ちゃんエンド迎えられました。告白しないを選ぶと、リリに「隠しても分かる」と言われて火原先輩との恋愛は成就します。

 

 柚木先輩はまだブラック柚木先輩見てないので体裁の良い断り方をされました。

 月森くんは「本番前に言うことじゃない」とバッサリ。

 土浦くんは「その手の冗談は好きじゃない」と怖い顔で怒られました。

 志水くんは「日野先輩は先輩としか思ってないです」とフラれました。

 

 告白した様子を火原先輩に見られてなかなか気まずかったです。火原先輩可哀想…。

 

 冬海ちゃんは月森ファンと柚木ファンの女子に「コンクール辞退しなさよ!」って言われても第4イベントで「私、辞退しません」ときっぱり言い放って勇気がありました。

 

 もうひとつの第4イベでは「お友達になってください!」と告白されました。可愛いなあ。

 

 冬海ちゃんの声優さんの朱ちゃんも初期はあんまり上手くなくて新鮮でした。

 

 そのうちライバル度の高いイベントも見たいと思いました。

 清麗が逆注目の人って誰だったっけ…。

 

 街へ出ようエンドの最後のスチルの冬海ちゃん可愛かったですが、ポットとカップのデザインが不思議でした。斬新?