いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

終遠のヴィルシュ-ErroR:salvation- マティス・クロード 絶望エンド

 マティスくんルート見ました。

 これは、体調が悪い時に見る夢みたいですね。悪夢をゲームでやっている。

 

 マティスくん、最初人格が変わるから、付き合ったらDV彼氏になりそうだなあと思いましたが、正体を知って納得でした。というか、よくここまで悪夢な展開を人間が想像できるな。すごいなオトメイト

 

 マティスくんの正規絶望エンドより、配達人のエンドの方が好みではありました。この辺は好き嫌い分かれそうですね。

 

 ここまで逆境でもマティスくんを信じるセレスちゃん、強い子だなって思いました。しかし、正規悪夢エンドを迎えた後、セレスちゃんの正気がいつまでももつとは思えません。

 まだ死んだ方がましだと思えるエンド、さすがっすね。