いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

最近観ているアニメの話

 現在放映中のアニメでリアタイしているのは、機動戦士ガンダム水星の魔女くらいなものです。

 ガンダム面白いですね~。わたしはガンダムはSEEDから入ってW,∀、00くらいしか知らないですが好きです。初期も観てみたいと思いますが、今の新しいアニメに慣れてしまって昔のアニメに耐えられるか? と伊集院光さんが言っていたのを思い出してしまいます。

 

 あとやっとスパイファミリー2期観始めました。アーニャ可愛いですね。

 

 うる星やつらは北海道は今日から始まるので楽しみにしています。

 

 あとはぼっち・ざ・ろっくや犯沢さんなどを録画しています。あとなにかあったかしら。

 

 配信では、剣風伝奇ベルセルクヘタリアを観ています。

 

 

 アニメ以外で楽しみにしているのは、100分de名著や北海道ローカルのおにぎりあたためますかハナタレナックスです。ひたすらHDDを圧迫してたまに消化しています。