いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

フロステ2夜の感想

 朝4時に起きて観てます…。

 

 レッサー佐藤さん可愛かったですね。

 

 上村さんの嘘を小松さんだけが見抜くってのもすごかったですね。流石~。

 

 ドラゴンって答えた信長さんをすごい目で見てしまう大塚さんが可愛かったです。

「そんな目で見ないで…!」

 お疲れだった信長さん。お疲れ様です。

 

 ドラマパートでも、ミランがカナタに言った「カナタの生きたいって欲がカナタを助けるよ」って言葉が、すごく神様でしたね。

 

 ロレンツォが慰めてほしいからあえて間違えた、というのも興味深いですね。子どもか、とは思いましたが。ロレンツォはそういうところありそうです。

 

 七海さんも素敵ですね~。

 お歌、明るい歌も作ってほしいです。

 

 由羅先生の新規絵と3宇宙合同くじ、楽しみですね。わたしもくじはちょっとやると思います。