いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アニメ薄桜鬼を観ました

 Huluで1期を観ました。すごく中途半端なところで終わりましたね。

 山崎さんが亡くなるところまで。

 

 土方さんが羅刹になったのは、よく分かりませんでした。必要性がないというか…。

(ゲームは本編だけやっています)

 

 千鶴ちゃんは土方さんが好きなんですね。土方さんも千鶴ちゃんを連れ去ろうとする風間さんが許せなかったのかな…。それとももっと軽率に喧嘩を買ったのかな。

 

 アニメもシリーズあるみたいなので、観ていこうと思います。

 

 

 あと『剣風伝奇ベルセルク』を観始めました。最初、新しい方から観ていましたが、それはどうやら意味が分からなくなるらしいので、最初から観ることにしました。

 骨太ダークファンタジー! 怖いけど面白そうです。

 

 

 web同人イベントは、シュリレイとタイアンと桐唯とヴィクコレに展示で参加予定です。良かったら遊びに来てね。