いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

弱キャラ友崎くん、観ました

 弱キャラ友崎くんのアニメを観終えました。最近のアニメって12話が固定ですか?

 

 原作は、みみみに告白されたところまで読みました。面白くて好きです。

 

 アニメは、女子がみんな可愛いですね。わたしは風香ちゃんが好きですが、日南葵さんも魅力的です。

 友崎くんは誰とくっつくのかな。

 

 アニメの友崎くんの声優さんの佐藤元さんを認識しました。ジャックジャンヌの世長創司郎くんの人です。すごい好きです。

 最近の若手女性声優さんは分かりません…。でもみんな可愛いですね。

 

 アニメは友崎くんが日南のやり方に疑問を持って一度否定するけど、また改めて人生攻略を取り組むところまででした。

 2期もやってほしいです。

 

 ところでわたし、家に居る時より外でWi-Fiある時の方がアニメ観ている気がします。なんでだろう。

 

 本は今、はやみねかおるさんの夢水清志郎シリーズを読んでいます。

 あとゲームは3DSのときメモGS3を始めました。玉緒先輩狙いです。

 GSは4の発売日が決まりましたね。すごく楽しみです。わたしは1はやっていました。2もやってみたいな。