いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

パラダイム・パラドックス 栖原カムイ

 カムイ先輩(CV高坂篤志さん)クリアしました。

 

 というか、公式サイトで変身前と後の姿が出ていますね。ネタバレでは?

 

 カムイ先輩には予知能力があって、それを酷使して記憶がなくなる展開もあります。

 あと、セナ(変身後)もすごく可愛いです。お嬢様言葉を男子が喋っているのはなかなかシュールだなと思います。

 

 オトメイトはバッドエンドも多くて、ハッピーエンドの記憶が塗り替えられてしまいます。なら先にバッドやればいいんじゃ…。次からはハッピーエンドを最後に取っておこうかな、と思いました。

 

 カムイ先輩は、軽いノリの人ですが、人に必要とされたいという承認欲求の塊で、闇が深いなあと思いました。

 見た目通りに行かない、それが乙女ゲー。

 

 

 そういえば、シンパシーキスを予約しました。

 ……勝ちたい!(希望通りゲームを楽しみたいという意味です)