いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

「春ゆきてレトロチカ」クリアしました

 面白いゲームでした。結構サクッとできてしまいました。

 

 大体は自力でやりましたが、脱出ルートのところは分からないところがあったので、ネットでカンニングしました。

 

 

 ミステリとしても、論理がしっかりしていて、謎解きも魅力がありました。

 犯人の意外性とかも(まあ論理的に考えていけば当然の帰結なんですが)

 

 ドラマを観る感覚だと長く楽しめたなあと思いますが、ゲームだともう終わっちゃうの? もっとやりたい! という気持ちもあります。

 

 とりあえず母にもすすめてみようと思います。面白かった~。