いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリーク 天空の鎮魂歌 通常エンド

 アリオスクリア目指していたんですが、通常エンドっぽい終わり方になりました。最後が陛下のモノローグだったので。すごく悔しいです。

 

 どこで間違えたのだろう…。もしかしたら、偽守護聖様との闘いの問いに「自分のために戦っているの?」に対して、「そうかも…」って答えちゃった所為かもしれないと思いました。やり直しキッツいなー!

 

 正直レヴィアス戦より偽守護聖様戦のほうがキツイですね。メルちゃんを味方にしていたらだいぶましになりましたが…。

 

 はー、わたしはRPGが不得意です。戦闘のハラハラ感はどうも苦手です。

 

 でも、アリオスとエンディングを迎えたいです…!