いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリーク天空の鎮魂歌を再開させました。

 天レクはルヴァ様とヴィクトール様をクリアしています。次はアリオスを攻略しようと頑張っていましたが、偽守護聖戦でかなり苦戦してなかなか勝てないので、メルちゃんを育てようと最初からやり直しています。

 メルちゃんの特技はボス戦などでかなり有利だと教えてもらったのです。

 

 今、囚われている守護聖様たちを助けに回っているところです。ジュリアス様、ルヴァ様、オリヴィエ様、リュミエール様は助けられました(尊敬語?)

 

 天レクって複数攻略はできるのでしょうか?

 恋愛イベントは一人しかおこらないですよね? サブイベントは別の人発生することもありますが。

 

 

 ↑BL的なことを言ってすみませんでした。

 

 

 トロワはもうプレイしていますが、アリオスとチャーリーさんはまだ攻略していないのです。正直どんなゲームだったかもちょっと忘れています(だいぶ前にプレイしたのです)

 

 

 半年以内というのがちょっと緩すぎたかもしれないので、キリキリプレイしていきたいと思います。

 

 PS2の線の接触が悪いなー。もう寿命かな。