いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

囚われのパルマを始めました。

「囚われのパルマ」が年末年始安売りしていたので思い切って買いました。正直そこまで興味はなかったですが(もともとがスマホゲーだったのもあります)、沼っている人の多さで興味を持ちました。

 

 ハルトくんルートからやっていますが、静かなゲームですね。穏やかに進むので入眠時に適していそうだなと思いました。寝落ちに最適そう。

 

 まだ全然序盤ですが、これから彼の過去が分かるのが楽しみです。

 

 

 

 

 多分今年最後の読書、森博嗣先生の「追懐のコヨーテ」を読み終わりました。

 森先生のエッセイものは、言っていることは変わりないですが、ずっと読んでいたいなあと思います。またブログ始めてほしいと思っていますが、多分しないだろうな。

 いつまでも読んでいられそうな本でした。もっと分厚いといいのに。

 

 

 2021年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。