いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

銀河英雄伝説1 黎明篇を読み終えました。

 フォロワーさんがおすすめしてくださったので、銀河英雄伝説を読み始めました。

 アニメはちょっと観たことがありましたが、全部は観てないと思います。

 

 骨太戦争物語。面白くて次がすごく気になります。

 

 

 わたしは今のところ、キルヒアイスとヤンが好きです。オーベルシュタインも気になっています。じっと見守る系…。

 

 面白い小説に出合えるというのはネットやってて良かったと思う点です。有難い。

 

 これからこのシリーズを読み進めていくと思うと、ワクワクするような、誰が死ぬんだ…と不安になるような心持です。