いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ 月森蓮 街へ出ようエンド

 vitaでDLして初めてプレイしてクリアしました。今までPSPでやってました。

 

 今回は月森くんと志水くん狙いでプレイしました。親密度カンストしたら、どちらが優先されるんだろう? 先にイベント発生した方?

 

 月森くんに「君がヴァイオリンを好きになってくれるならもうそれでいいと思う」と笑顔で言われました。月森くんのそれまでの葛藤を考えると切なくなります。香穂子ちゃんのヴァイオリンの取り組みの姿勢を見て認めてくれたんですね。

 

 月森くんは珠玉エンド見るの大変ですが、無印の勘を取り戻したら頑張りたいです。

 あと志水くんは街へ出ようエンド見るの大変です。どうしても楽譜練習上がりやすい傾向にあると思います。

 

 街へ出ようエンドにはエンディングのコメントはないんですね。

 

 あと、声優さんの初々しい演技良かったです。谷山紀章さんの初期の月森くんずっと忘れたくないです。