いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ジャックジャンヌ 世長創司郎

 ジャックジャンヌ、世長くんエンド迎えました。

 

 

 世長くんルートのユニヴェール公演は危うい感じがしてちょっとハラハラしました。

 

 百無くんもただ首席というだけでなく、世長くんと希佐ちゃんを揺さぶりにかかります。

(あと毎回思うのですが、その晩何かあったろうという夜がどの話にも一晩はありますね)

 

 

 

 希佐ちゃんが役者としてやっていくには、スズくんやフミさんみたいな人と付き合った方が絶対良いとは思います。でもわたしは世長くんの危ういところ、好きです。

 少年期特有のあの危うさ、たまらないですね(青年になって危ういのは結構ですね)

 

 でも、最後はクオーツをまとめることに成功しました。世長くんも成長しました。

 

 ずっと胸に秘めていた片思いが叶ってよかったね。

 

 

 さて次は、根地先輩に行きます。期待たっぷりです。彼が抱えているものは何でしょう。

 

 あと、終ヴィルやってみようと思います。近いうちに買います。