いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ジャックジャンヌ 白田美ツ騎

 白田先輩クリアしました。

 白田先輩が最初のほうに、希佐ちゃんに秘密を隠されていて暴走するの、人間付き合いに慣れてない感が出ていてよかったですね。

 誰にも見られたくない裸(上半身)を希佐ちゃんに見せて、お前も見せられるか、と詰問するのは青春が暴走している感じでいいなあと思いました。白田先輩にそんな熱い面があるの、グッときますね。

 

 ユニヴェール公演、シシアは男役になるんですね。最初百合になるのかなと期待しましたがそれはそれで良かったです。

 

 最終公演で77期の先輩がメインを張っていく展開、熱かったです。

 わたしは御法川先輩が好きです。二次創作も書きました。

#ジャックジャンヌ #御法川基絃 道標 - 四季の小説 - pixiv

 

 最後に「美ツ騎さん」と呼ぶシーン、すごく良かったです。カルロがシシアに名前を呼ばれて嬉しかったところからきているのですが、その流れが秀逸でした。

 

 次は世長くんに行くつもりです。今からドキドキです。