いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子 クロユリ炎陽譚 鴻上滉

 滉クリアしました。

 滉ってカラマリの岡崎さんっぽさを感じるのはなぜでしょう。

 

 

 滉は物語中盤煮え切らない態度を取りますが、最後は腹くくってツグミちゃんの家を訪れます。頑張ったね、えらいよ。

 

 ヒタキ君になかなか認めてもらえなかったですが、最後は説得できました。

 

 雁坂先生のこともだいたい想像つきました。おそらく生きてはいないだろうなあ、とは思いましたし、千鳥ちゃんが惚れているだろうなあということも。

 

 本編クリアした順、昌吾→翡翠→紫鶴→滉→塁→隼人 の順でクリアしていきますが物語の進行的にも丁度良かったのではないかと思います。

 

 あと、塁と隼人と大団円? で終わってしまうのが惜しいくらいにはニルアド面白いです。

 怒られそうですが、はるななより私的には面白いです。