いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリークルミナライズ ヴァージル

 ヴァージルに告白してエンディング見ました。告白には勇気がいりますね。

 

 ヴァージルは結構肉体派でした。疲れているからスクワット500回にしよう、とかどれだけストイックなんですか。

 

 あと、性格が面倒でした(おい)いろいろ拗らせている系? 爽やかに見えて、冷たい面があったり、一見王子様みたいですが、拳銃持っていたり。

 ところで、ヴァージルが川で拳銃持っていたのは何をしていたのでしょうか? そりゃアンジュは血相変えて止めに入りますよ。

 

 恋愛としてではなく、あなたにすべてを捧げます、みたいなことを言っていましたが、大人なんだからそんな言い訳は通用するのか? とは思いました。その後の告白にあっさりOKしたから余計かな。

 

 それにしても最良ルート見たくても、カナタくん様がすぐ相性もイベントも上がってしまうからなかなか見れません。星座血液型を変えてもカナタくん様が一番最初に最愛になるので、もう自分がよく分かりません。

 最初は自分の、魚座AB型で行きまして、次に母の星座血液型の、乙女座A型にしてみました。多分家族の星座血液型を網羅することになるでしょう。それはどうなんだ。

 ロレンツォとも仲良くしてましたが、ロレンツォはなかなかイベントが発生しなくてやきもきしました。

 

 とりあえず、一回女王になって見てもいいかなあと思っています。やっとランドマークにも行けるようにもなりましたし。

 アンミナイベント網羅するのは結構大変そうですね。

 

 

 

 それと、ジャックジャンヌ、次に誰攻略しようか迷っています。世長くんかカイさんに行こうかなと思っていますが。