いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリークルミナライズ フェリクス

 フェリクスに告白しました。告白されるエンドも目指していましたが、ペンダントをもらってない所為か、なかなか告白されませんでした。

 

 フェリクスはサクリアの力がもう少しでなくなりそうだと言っていました。ということは女王になっても補佐官でもそんなに長く一緒にいられないのでは…と危惧してしまいます。

 

 フェリクスは美しいらしいですが、他の守護聖様達も美しいからちょっと区別がつきません。

 

 惑星に力を送れないことを一人で解決しようとしますが、アンジュはそんな彼に一喝します。アンジュのことダメな大人だと思っていたフェリクスもこれには見直します。

 

 

 それにしてもレイナを補佐官にしたいですが、コンシェルジュ機能便利で…。なかなかレイナの親密度が上がりません。