いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリークルミナライズ ゼノ / 女王エンド

 2周目、ゼノに告白しました。まだ最良ルートは見れてません(複数フラグ建てちゃったからかな)

 

 ゼノは、卑屈な面がありますが、それも理由のあってのことでした。

 ゼノが守護聖の力がなくなって、人に戻る時、もう出身星はないからどこに帰るんだろう…、と思ってしまいました。

 

 

 女王になるエンドも迎えました。

 レイナとは親密度が足りてなかったのか、レイナはバースに帰ってしまいました。今度は親密度上げてみようと思います。

 

 あと、シュリとの親密度めっちゃ低かったのですが、依頼して帰る時に「まだいたのか」とか言われました。…絶対お前をメロメロにする!