いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリークルミナライズ ヴァージル最良 / ロレンツォ / ロレンツォ最良

 アンミナプレイしました。コンシェル使うとサクサクできてしまいます。それにしても、個別イベント全部埋めるのは骨が折れますね。集められるかな…。

 

 ヴァージル最良見ました。告白するエンド見たことを忘れて告白もしました。

 

 ヴァージルは面白い男ですね。恋に溺れる様が愉快です(勝利の笑み)恋の熱に浮かされているところはたまらなかったです(同じこと言ってる)

 

 ロレンツォも見ました。告白するエンドより女王になるエンドの方がロレンツォらしいエンドになる気がします。

 なんかロレンツォとはロレンツォが飽きるまでは付き合える気がしますが、飽きたら別れそうですね。アンジュはおもしれー女だから、それはないと思いますが…。

 

 ロレンツォは確信めいたことは言いません。「愛してみたいと思う」という言い方をして、アンジェがフるとき「そんなあやふやなことには付き合えない」みたいなことを言いますが、尤もだなあと思ってしまいました。

 

 アンミナは差分が多いのでコンプ欲が滾りますね。カナタくんと盛り上がろう。

 

 

 ジャックジャンヌは白田先輩の個別ルートに入りました。最終公演のユニヴェール公演は今までは攻略対象がジャックエースをやっていましたが、白田先輩はジャンヌだからそこんとこどうなるのかすごく気になります。楽しみです。