いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリークルミナライズ カナタ

 昨日、初めてアンミナでエンディングを迎えました。カナタくんに告白されました。

 森の湖にチケット使って呼び出して、告白する気満々でしたが、告白してくれました。

 

 カナタくんの守護聖になってからの葛藤、家族や友人と再会できて、良かったと思いましたが余計辛そうでした。

 

 一度エンディングは迎えましたが、わたしはまだ、高校生×25歳社会人が馴染めません。あくまで保護者目線で見てしまう…。

 

 アンジェリークはつい黙々とやってしまうので、すっかりはまっています。

 それにしてもイベント回収するのも大変ですね!