いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリークルミナライズ ノア

 アンミナも3周目です。コンシェルジュ機能使うとしぬほど早いです。

 

 ノアとエンディングを迎えました。告白しました。

 

 ノアは闇のサクリアを持っている所為で、周りの人を眠りに誘ってしまうという体質でした。本人も、「消えてしまいたい」「もう、疲れちゃった」と随分病んでいました。心配になります(乙女ゲーはカウンセリングだなあとも思いました)

 ノアの傍で、眠りに誘われたアンジュ。でもそれも打ち破って、ノアに自信を与えます。良かった良かった。

 

 あと、同じ人で故郷に帰省すると、別の場所に行くのですね。知らなかった。でも未成年をバーに連れて行っていいのか? カナタくんとかゼノとか。

 

 あと、同じデータで最良目指したのですが、そのまま女王になってしまいました。恋愛段階9ってのはどこで見られるのかが分かりませんでした。攻略情報探してみましたが、ちょっとよく分からない。たまたま発生しなかっただけかな? 他の人のフラグは折ったのですが。

 恋愛段階9のイベントは滝に祈ることで見られるのでしょうか。でもチケットでノアを呼び出したら告白になってしまったし。よく分からない。

 

 

 自分の選択の多いアドベンチャーゲームをやっていたから、今度は少しシナリオゲームがしたくなりました。もういっそときメモGS3とか始めるか…?(毒を食らわば皿まで)

 

 

 ジャックジャンヌも進めています。スキップするから早いなあ。

 

 フィットボクシング2も毎日しています。重めでやっているので毎回汗だくです。