いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリークルミナライズ カナタ最良

 カナタの最良迎えました。

 アンジュと恋人になったことでカナタが前向きになれたみたいだから良いですね。

 イベントも拾っていますが、果てしないですね。すべてコンプした方すごいなあと思います。

 

 ランドマークのイベントはどうやったら効率よく発生するのでしょう。どこでセーブしておくのがベストかな。

 アンミナはプレイに工夫が必要ですね。

 

 

 最近はゲームをあまりしてなくて、読書を多くしていました。

 はやみねかおるさんなどを読んでいました。

 土曜日、一日に3冊読んだら頭が痛くなりました。電子書籍だったからかな。ホントはもっと読みたかったですが、途中で断念しました。

 でも、Twitterのスペースでフォロワーさんとお喋りしていたら治まりました。最近友達と会話する機会も少なくなりました。ちょっと気軽には会えないですしね。

 早くワクチンが全体に広まってほしいです。