いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

VitaminZ Revolution 不破千聖

 VitaminZをプレイしました。3DSで乙女ゲーするなんて、遙か夢浮橋以来かもです。3DS動いてよかった~。

 

 で、不破千聖くん(CV前野智昭さん)クリアしました。

 これは完璧エンドでした。恋愛の数値足りない気がするんだけど…。vitaminは数値の工夫が難しいです。

 でもエンディング3種類見る根気はないかも。頑張れたら見るかもしれないです(気がないなあ)たしか3種類見ないと見られないルートだかエンディングだかがあるんでしたっけ。

 

 

 Xの子たちが先生になっていて、懐かしい気持ちがしました(Xはプレイ済みです)

 吾郎ちゃんは南先生とエンディング迎えてないのかな。

 

 

 千聖くんは、短髪長身でカッコイイです。あと土佐弁がいい。関西の方言男子魅力的です。

 なんでも面倒だという癖がありますが、北森先生には最初から友好的ではだったのでは?

 言葉も結構ストレートだと思いました。みんなの前でキスするし。真面目な顔で接吻って言うのが面白かったです。

 

 vitaminのノリが懐かしかったです。次は誰に行こうかな~。