いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

善人なおもて往生をとぐ いわんや悪人をや

 最近プレイしているゲームの話。

 

 天レクを少しずつプレイしています。全員は多分無理なので(これまでルヴァ様とヴィクトール様をクリアしています)アリオスを狙っています。

 オカリナをいっぺんに2個プレゼントしたら、「2個もいらねえ」と言われました。そりゃもっともだ。

 

 あと3DSVitaminZをプレイしています。とりあえずA4の不破千聖くん狙いで行っています。

 試験をカンニングするのも様式美ですね…。Xと比べて科目が増えて大変ですね。

 

 あつ森を久しぶりに稼働したら動物たちに「久しぶりー!」みたいなことを言われました。ストレスは少ないです。トモコレとか久しぶり過ぎるとちょっと嫌味を言われましたね。

 

 

 

 去年は読書量が220冊くらいだったのですが、今年は現段階で120冊くらいです。今年はゲームを熱心にやっている年かもしれません。

 でも本数的には毎年極端に変わらないです。多分風花雪月とかあつ森とかやっていた時間が長かったのではないかと思います。