いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ビルシャナ戦姫 源平飛花夢想 武蔵坊弁慶

 弁慶(cv梅原裕一郎さん)クリアしました。

 梅ちゃんさん良い声です。

 

 弁慶はパパみが強かったです(それは誰得なのだろうとは思いました)

 でも弁慶優しくて力持ちとかいい男だと思います。

 

 教経ルートでは知盛と重衡は友好的な関係でしたが、弁慶ルートではバリバリ敵対します。

 バッドエンドでは娶られちゃいましたね。

 

 義経に不思議な力があることが分かりましたが、今後その謎は解明されていくのでしょうか。

 

 

 ところで声優ラジオ聴いていると、キャラの声に声優さんの素の性格がチラつくんですが、聴くの止めるべきかしら。