いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

リングフィットアドベンチャー始めました

 先日リングフィットアドベンチャーが届いたので始めました。今日で3日目です。

 

 1日目で腕が筋肉痛になりました。普段ウォーキングくらいはしていますが、慢性的に運動不足だったんだなあ。

 

 今日3日目はそんなにキツく感じませんでした。負荷を上げてもいいかも。

 

 アドベンチャーモードは家族がいるとなんとなく恥ずかしい気もしますが、やってるとそんなことも考えてられなくなります。

 母にも勧めて、ミニゲームなどをしています。

 

 とにかく続けて、理想的に筋肉をつけて痩せたいと思います。