いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

フィットボクシング2をやっています。

 フィットボクシング2を体験版で始めて、良さげだったので買いまして、一ヶ月経ちました。

 わたしにとってはリングフィットアドベンチャーより向いていると思います。消費カロリーが多いところが魅力。でも筋トレもやったほうがいいですね。

 

 今はとにかく脂肪を燃やしたいので、コースも「軽め」「通常」「重め」から「重め」でやっていることが増えました。

 無料DLで鬼コースがあるのですが、これがまた面白いです。インストラクターの言っていることが面白い。思わず笑ってしまって、パンチがブレることがあります。

「これであなたもスーパーモデル!」

「わがままボディにおさらばだ!」

 などなど。

 

 CVも石田彰さんなど豪華ですが、わたしは女性キャラのほうが合っている気がします。激しい音楽が流れている中でも女性の声の方が聞き取りやすい感じがします。

 たまに入れ替えたりして楽しんでいます。

 

 とりあえずほぼ毎日続いているので、頑張って痩せようと思います。