いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

フィットボクシング2始めました

Fit Boxing 2(フィットボクシング2)| Nintendo Switch

 

 体験版が良さげだったので製品版を買いました。

 

 デイリー2日目がすごくきつかったです。ダイエットの全身鍛えるコースの38分を選びましたが、体験版よりガチでキツイです。30分でギブアップしてしまいました。

 

 楽しいには楽しいのですが、後半の方がへばります。パンチがばこーんって決まるのは楽しいです。

 カロリーの消費が結構すごいので、続けたいです。

 

 インストラクターが9名もいて、飽きません。みんなイケボです。

 

リン(CV. 早見沙織
エヴァン(CV 中村悠一
マルティーナ(CV 上坂すみれ
ソフィ(CV 小清水亜美
ラウラ(CV 田中敦子
ベルナルド(CV 大塚明夫
カレン(CV 鬼頭明里)NEW
ジャニス(CV. 釘宮理恵)NEW
ヒロ(CV. 石田彰)NEW

 

 体験版では石田彰さんばかり選んでいましたが、今はいろいろな人を試してみます。鬼滅声優さんも多いです。

 ムキムキの大塚明夫さんとかたまらんですね。

 

 今年はダイエットを頑張りたいので、リングフィットアドベンチャーと共に一緒にやっていきたいと思います。

 続けていきたいですね~。