いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

モンハン始めました。

 初めてモンハンを始めました。今まで敷居が高かった(誤用)でしたが、やってみたかったので始めました。

 

モンスターハンターライズ | CAPCOM

 

 アクションゲームなんで5億年ぶりなので、操作に全然慣れません。クエスト星1つ★を9回くらいやってみましたが、まだクリアできません。慣れる前に飽きないといいけれど……。

 操作難しいですね。

 

 説明文を飛ばして読むとか、良くないかもしれません。

 

 師匠キャラのCV谷山紀章さんの彼、わたしは最初、CV大塚明夫さんみたいなキャラをイメージしていたので、CV谷山さんのテンションの高い彼が意外でした。ちょっとびっくり。

 

 今夜ヒョロワ―さんと一緒にプレイする約束をしていますが、足手まといにしかならない予感がいっぱいです。頑張りマッスル。