いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

フォルティッシモ 森嶋永遠

 永遠くんは、fortteでは一番年下の高校生で、毒舌家で我儘っこです。可愛いです。

 

 永遠くんルートは他に恋愛している対象がいないです。珍しいな!

 

 最初のうちは我儘ぷーですが、ヒロインの真摯な態度に心を許していってくれます。

 

 フォルティッシモのスキップ機能、見てないシーンもスキップしてませんか? 永遠くんルートの松永さんに脅されるところ話が分からなかったですよ。どうやら理くんのスキャンダルということは分かりましたが…。

 

 永遠くんはいったんfortteを卒業して、大学受験します。それを勉強みてあげるヒロイン賢いね…。わたしなんて受験の知識、すぐに忘れてしまいましたよ…。

 

 大学生としてふたばちゃんと付き合うことになります。

 バッドエンドは段々疎遠になっていくよくあるパターンの恋愛の終了でしたね。

 

 

 ところで、月城さん落とせるんですね!! 嬉しいです! 頑張ります!

 仕事に厳しい年上男性(CV谷山紀章)最高ですね。谷山さんはホント品のある演技が素敵です。