いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

スタオケやってます。

 金色のコルダスターライトオーケストラプレイしています。

金色のコルダ スターライトオーケストラ 公式サイト (gamecity.ne.jp)

 

 わたしはこの作品が初めて本格的にソシャゲを始めた作品です。

 とうらぶや文アルはやっていましたけれどもね。

 

 今、2章の水戸編やっています。コンサートに向けて集客頑張っているところです。

 

 桐ケ谷さんが好きになりました。CV谷山紀章さんですし…。

 桐ケ谷さん、朝日奈唯ちゃんのこと、朝日奈さんって呼ぶの良きです。

 

 桐ケ谷さんと刑部さんの関係は推理どおりでした。

 

 勘の良い皆様はきっと気付いていたでしょう。

 

 1章の竜崎くんも良かったです。照れ顔可愛い。

 

 ソシャゲって時間泥棒ですね…。いつまでもやってしまいます。LPがなくなってもドーピングしてしまいますし。

 やり過ぎで飽きないようにしたいものです。

 

 

 それと、ちょっと前にバディミッションBONDを買いました。スタオケ始めちゃったからなかなか時間が取れなくなってしまいました…。ゲームが忙しい…。

 

 読書は、最近、白井智之著の「名探偵のはらわた」読みました。面白かったです。所謂、特殊設定ミステリなんでしょうか。