いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Starry Sky in winter portable 青空颯斗

 スカスタ冬、青空颯斗くん(CV平川大輔さん)クリアしました。

 

 青空くんは、生徒会長になることにも迷い、実家に帰ろうとしたり、結構不安定な印象がありました。

 二人きりのときは、自信満々に僕だけを見てくださいって感じなのに、そこのギャップがあります。

 

 両親と上手く行ってなかった青空くん、両親にピアノの実力を認められて実家に帰ろうとしますが、月子ちゃんに説得されて、やめます。

 本当に嬉しそうにしていないから、月子ちゃんも引き止めました。

 

 共通ルートはこれからなのですが、12人やってみて、わたしの推しは誰だろう? と思いました。

 ファーストインプレッションでは、青空颯斗くんだったのですが、青空颯斗くんより一樹会長の方が好きです。

 

 このソフトが終わったら、afterいこうと思っていますが、本命がサブキャラの可能性もあります。油断できないです。

 

 

 ゲームクリアは今年最後になりそうかと思います。皆様、良いお年を。