いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

starry sky portable in winter 不知火一樹

 スタスカ冬、不知火会長(cv中村悠一さん)クリアしました。

 スタスカは2周目にもスチルや会話があるので、要注意です。

 

 一樹会長は、未来が見えるみたいです。過去に2人は出会っていましたが、月子ちゃんのトラウマを忘れさせるため、出会った記憶ごと消してしまいます。

 だから、月子ちゃんが一樹会長に好意を寄せても、最初はフります。

 

 でも、最後はどのエンディングもラブラブで可愛いです。

 

 一樹会長は、ちょっと俺様気質がありますが、基本的には優しいです。スタスカですしね。

 

 あと、スタスカはワンセンテンスが長いですね。

 他のゲームが短くしているのだな、と気付きました。

 

 高校野球が面白いー! 9回裏ツーアウトからの熱い展開。アドレナリンがどぱどぱ出ます。やめられない〜!